『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
来月の予定
2009年10月09日 (金) | 編集 |
ポチャの薬がそろそろ無くなるので、病院へ貰いに行きました。

10月になってから発作が4回あったことを先生に話すと、
「血液検査をしてみましょう。」ということで、
来月に検査をすることになりました。
先月に検査したときには薬の血中濃度は充分にあったので大丈夫だとは思いますが。

あまりにも頻繁に、一日に何回も発作を起こすようなら、
すぐに病院へ連れて来てくださいとのことでした。
発作を抑える注射をするそうです。
なるべくなら、そうならないことを願います。



091009-1.jpg
ポチャは自分を可愛く見せる方法を知っています。


091009-2.jpg
寝顔にこのクルンとまるまった手。
どこから見ても可愛い!(^^)


091009-3.jpg
そしてさらに可愛く見せるワザ。
頭をコテン♪
可愛さ倍増!!(^o^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック