『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
モテモテ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
「今日もポチャが布団の中に入ってきたよ~♪」
毎朝夫が嬉しそうに言います。

ムッ!
ちょっと悔しい。
ポチャを独り占めされて、なんだか悔しい・・・。

どうして私の布団には来ないのかな?
さみしいなぁ~。

なんて思っていたら、
今朝、私の布団の中に入ってきました。

だから今日は夫に言ってやりました。
「ポチャが布団に入ってきたよ!」って。(笑)


091013.jpg
「モテるオトコはつらいよ。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック