『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お留守番お願いね
2009年10月14日 (水) | 編集 |
今日は朝から出かけるので、
ポチャにお留守番をお願いしました。

091014-1.jpg
「あれ、どこ行くの?」

それじゃあポチャくん、行ってきます~♪
夕方のゴハンまでには帰って来るからね。



帰宅すると、ポチャはいつもより甘えん坊さんになっていました。
いっぱい遊んであげた後も、イタズラしたり、目の前でゴロンと横になったり、
気を引こうとします。(^^)

091014-2.jpg
「撫でて~。」


091014-3.jpg
長い時間ひとりでお留守番だったからさみしかったのかな?(^^)




今日はポチャにお留守番を頼んで、箱根へ♪

091014-6.jpg
仙石原のススキを見てきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック