『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
薬を飲まずに
2009年11月04日 (水) | 編集 |
今日はポチャの血液検査のため、病院へ行きました。

先月の始め頃、てんかんの発作が頻繁に起きたので、
念のため薬の血中濃度を調べます。

血中濃度の検査は、前日に薬を飲ませないで行います。
しかし今までそれを知らずに普通に飲ませてしまっていました。(^^;
昨日は飲ませなかったので、今回は正しい結果が出るんじゃないかな。

昨日薬を飲んでいないということは、
一昨日の夜に飲んでから今日の夜に飲ませるまで丸2日空くということ。
この間に発作が起きやしないかと心配しましたが、
ポチャはすこぶる元気でした♪ ホッ!


病院の診察台に乗り体重測定。7.05kg。(前回と同じ)
そして採血。
結果は後日わかるので、支払いをして帰ってきました。

本日のお会計 8925円。(T-T) 高いよぉ~



病院へ連れて行かれることも知らずに、
朝から気持ちよく日向ぼっこをするポチャ。(^^)
091104-1.jpg


091104-2.jpg


ポチャは午前中に病院へ行くとお昼寝のタイミングが狂うのか、
昼間はなかなか寝ようとしませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック