『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
大掃除
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も今日で終わり。
あっという間の一年でした。

昨年大掃除をさぼってしまった分、今年はがんばりました。
『一日、一部屋』と目標をたてて少しづつ掃除。
毎日掃除機が大活躍していたので、
ポチャはあまりお昼寝できなかったみたいです。(^^;

お昼寝しないから、すぐにお腹が空く。
お腹が空くから、早い時間からゴハンの催促を始める。
なので結局、寝ない。

年末は少し寝不足気味なポチャなのでした。(笑)



091231-1.jpg
何かを考え中


091231-2.jpg
耳が痒い~


091231-3.jpg
今年最後の写真はポチャのドアップ!



今年一年、ブログを覗いていただいてありがとうございました。
来年ものんびりと更新しようと思いますので、どうぞお付き合いください♪
みなさま、良いお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ボブさん、大掃除がんばったんですね! パチパチパチ~☆
私は・・・途中で挫折しました(泣)

今年一年ありがとうございました!
来年もボブさん、ポチャくんにとってより良い1年となりますように!
来年もよろしくお願い致しますv-352
2009/12/31(木) 23:19:26 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

大掃除は年々手抜きになってきていたので、
昨年はがんばってみましたよ。
だけど、せっかく掃除をしても、
すぐにポチャの毛だらけになってしまうんですよね~。(^^;
2010/01/02(土) 00:07:27 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック