『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
エアコンさまさま
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今月分の電気使用量のお知らせの通知がきました。

ストーブを止めてエアコンを使うようにして(その時の記事はこちら)
電気代にどのくらいの差が出たでしょうか?

だけど今月は寒かったので結構エアコンを使いました。
もしかしてあまり変わらないかも。

ドキドキしながら料金を確認すると・・・
な、な、なんと先月の約半分!
思わず自分の目を疑いました。(笑)
しかも、昨年までの2月の電気代と比べても一番安かったのです。

ポチャが喜ぶからとストーブを使っていましたが、
こんなに電気代がかかっていたとは思いませんでした。

これからはエアコンの時代だね~。
ということでストーブは片付けました。(^o^)



ポチャが部屋の真ん中でボーッと座っていました。


100219-2.jpg
実はこの場所、エアコンのあたたかい風が来るのです。
ポチャもエアコン生活に慣れてきたかな?


100219-3.jpg
「ストーブが恋しい・・・」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック