『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
可愛い「にくきゅう」♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
先日mikichaさんのブログで紹介されていた『にくきゅうグミ』
とても気になっていました。
肉球型のグミだなんて、ぜひ見てみたい!

さっそく近くのコンビニへ買いに行ったのですが、
そこには置いてありませんでした。
ここがダメなら、あちらへ。
いろいろとコンビニめぐりをしたのですが、どこにもありません。

手に入れるのを諦め始めた頃、
やっと昨日見つけました♪

100222-1.jpg
これが噂の『なんだか幸せにくきゅうグミ』!


100222-2.jpg
ポチャ、にくきゅうグミだよ~。
いったいどんな肉球だろうね?


100222-3.jpg
なんて 可愛いんでしょ!(^o^)
ポチャより少し小さめな肉球。
味はピーチで思ったよりおいしかったです。


今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんということで「猫の日」。
しかも今年は平成22年で、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんです!(笑)

と~っても可愛いにくきゅうグミに癒された猫の日でした♪

コメント
この記事へのコメント
にくきゅ~
おっ!ありましたか!
しかも茶トラさん付きパッケージ♪
この肉球は、小柄な子のサイズよね。
食べる前に、ついぷにぷにしちゃいますよね^m^
2010/02/23(火) 22:38:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさんへ
mikichaさん、こんにちは。
やっと見つけましたよ~!
ワンちゃんの絵もあるのですね。
だけど私は迷わず茶トラを買いました。(^^)
もっといろいろなお店で売って欲しいですね。
2010/02/24(水) 17:10:24 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック