『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
元気があれば何でもできる!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日の私は寝不足です。

原因はポチャ。
今朝4時半に「ゴハンくれ~!」と起こされました。

ニャーニャー鳴いて私の顔にスリスリして来るポチャをなだめても、
数分後にはまたニャーニャー、スリスリ。
その繰り返しなので、私もウトウトするするくらいで眠れません。

しまいに逆ギレしたポチャ!
激しく噛みついてきました。(T-T)

そんなやりとりが2時間半も続いたので寝不足というわけです。

こんなに早くポチャに起こされたのは久しぶり。
元気があってよろしい!と思うことにしましょう。
(そう思わないとやってられませ~ん)




ねぇねぇポチャくん、朝早く起こすのはやめてね。


100509-2.jpg
それからおもいっきり噛むのもやめてよね。
・・・ちょっと聞いてるの?


100509-3.jpg
「聞こえません!な~んにも聞こえません!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック