『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
暑いの大好き
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日は晴れて真夏のような暑さでした。

こんな日は大物のホットカーペットカバーを洗うのに最適♪
ついでにホットカーペットをしまうことにしました。

と、その前にダニ退治。
ホットカーペットを高温にセットしてしばらく置いておきました。



数分後・・・

100521-1.jpg
ホットカーペットの上にポチャが。


100521-2.jpg
真夏日だというのに暑くないのかな。


100521-3.jpg
えっ、そこで寝る?!


100521-4.jpg
なんだか気持ちよさそうです。


100521-5.jpg
真夏日のホットカーペットでおもいっきりリラックスしていました。(笑)


100521-6.jpg
「気持ちいい~♪」


だけど、熱中症が心配なのでしばらくしてスイッチを切りました。
ダニは退治できたかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック