『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ちょっとだけ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
今朝7時50分頃、ポチャが発作のような動きを見せました。

窓の外を見ていたポチャが急に「ウニャ~ン」と甘えた声を出し、
リビングへやって来ました。
歩いている後ろ足には力が入ってこわばっている感じ。
シッポにも力が入っていて変に横に曲がっています。
そして、その場に伏せてしまいました。

これって発作かな?とポチャの様子を観察しようとしたとたん、
シッポから徐々に力が抜けていき、
何もなかったかのように立ち上がって歩き出したのでした。

あまりにも短い時間で“?”な感じでしたが、
いつもと違う動きだったのでたぶん発作だと思います。

ちょっとだけの発作もあるんだね。



100525-2.jpg
窓辺のカゴでウトウト・・・


100525-3.jpg
かわいい口元♪


100525-1.jpg

最近のポチャは寝てばかりで、あまり遊びません。
急に歳をとったみたいです。
シニア、シニアと言いすぎたかな。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック