『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
今は遊べません
2010年06月19日 (土) | 編集 |
夕飯の支度をしていると、ポチャがカゴの中からこちらをじっと見ていました。

100619-1.jpg
ポチャの位置から台所にいる私がちょうど見えます。
私もチラチラとポチャを見ながら作業していました。

時々「ニャ~」と鳴くので、「なぁに?」と返事。(^^)
あの格好のままこちらを見ながら鳴くのでどうしたのかなと近寄ると、
ポチャは嬉しそうにカゴから出てきました。

100619-2.jpg
どうやらかまって欲しかったらしい。(^^;

今は忙しいから遊べないよ。
少しナデナデしてあげてから台所へ戻りました。

すると、もっと撫でて欲しいのか外に向かって更に大きな声で鳴き始めました。(T-T)
近所迷惑だから止めて~!

ポチャの遊びたい時間と、私の手が空く時間にズレがあって、
あまり一緒に遊んであげられません。


100619-3.jpg
「おねえちゃんたら、ちっとも遊んでくれないんだもん!」

ゴメンね~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック