『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
屋根より高い・・・
2010年06月24日 (木) | 編集 |

ポチャが空を眺めていました。
鳥がいるのかな?

と思ったら・・・


100624-2.jpg
大きなクレーンでした!!

近くで家を建てているようで、
クレーン車の音や大工さんの声など、ちょっとうるさかった。(^^;

ポチャも音が気になったのか、なかなかお昼寝しませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック