『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おっかけ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
いつも甘えん坊のポチャですが、今日はさらに甘えん坊でした。

やたらにスリスリしてきて、
撫でてあげるとゴロゴロと嬉しそうに目を細めます。

そして私の後をついて歩きます。
どこへ行ってもついて来ます。

100629.jpg
もちろんパソコンをしていてる時だってベッタリ!
私の腕を肘掛けにしてくつろいでいました。

こんな風に私のおっかけをしていたポチャは、結局お昼寝しませんでした。

どうしちゃったのでしょう?

おねえちゃんの事が好きだから?
それだったら嬉しいのですが、まさかゴハンのおねだり??



・・・答えは『後者』だったようです。
夕方のゴハンを食べ終えたら、私のおっかけを止めてさっさと寝てしまいました。

ゴハンに負けたおねえちゃんなのでした。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック