『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
空芯菜
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ポチャは午前中から窓辺のカゴでのんびりと過ごしていました。
私が買い物へ行って帰って来ても、まだそこに。
今日のお昼寝の場所は『窓辺のカゴ』と決めたようです。(^^)


しかし、その留守中に事件は起きていました。


台所で水に浸けておいた空芯菜ですが、

100630-1.jpg
なぜか葉っぱが落ちてる・・・


100630-2.jpg
しかも葉っぱに穴があいてる・・・
葉っぱの先が食いちぎられてる・・・


ポチャーーーっ!


100630-3.jpg
「にゃに?」

ずっとカゴで寝ていたと思ったら、
出かけている間に台所でつまみ食いをしていました!


100630-4.jpg
私が「葉っぱ、葉っぱ」と騒いでいても、ポチャは知らんぷり。

台所にポチャの嫌いな掃除機を置いて入らないようにしてあったのにー。
油断していました。


100630-5.jpg
ポチャは、大冒険をして宝にありつけて大満足、といった様子です。

ポチャの食べ残し、お昼に炒めておいしくいただきました。

コメント
この記事へのコメント
ポチャくん(^m^)
空芯菜は美味しかったかな?
ボブさんの居ないときに
色々な場所を探検しているみたいですね(^-^)
油断は禁物ですね。
私も気をつけようっと(笑)
2010/07/02(金) 08:57:09 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
ポチャが犯人だという決定的な証拠を今朝発見しました!
ウ○チの中に空芯菜らしき葉っぱが。(笑)

普段は行けない場所を留守中に歩き回っているのですね。
すっかり寝ているものだと思ってましたよ~。
茶太家も誰かしら探検していそうですね。
油断してはいけません!(笑)
2010/07/02(金) 13:59:17 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック