『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
元気をチャージ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
毎日暑くて少々バテ気味なポチャ。
昼間はだるそうに寝ているし、
ゴハンを食べる勢いもなく、少しづつしか食べないし、
なんだか元気がありません。

そんな猛暑が続いていましたが、
今日は久しぶりに気温が30℃を下回り涼しい一日でした。

そのおかげで、ポチャは元気いっぱい。
朝から走り回り、ゴハンをモリモリ食べ、ぐっすりお昼寝していました。(^^)

100729-1.jpg
「夏はもう終わり?」

週末にはまた暑さが戻ってくるらしいから、
今のうちに元気をチャージしておこうね!


100729-2.jpg
「また暑くなるのか~。がっかり。」

早く涼しくなるといいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック