『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
今日もベランダで
2010年08月13日 (金) | 編集 |
すっかりベランダでの日なたぼっこが気に入ってしまったポチャ。
最近では朝の日課となりました。



板を敷くと、待ってました!とばかりにやって来ます。(^^)


100813-2.jpg
やっぱり外の空気は気持ちがいいようです♪



今朝、ポチャが変な歩き方をしました。
窓辺からお気に入りの箱へと移動する時に、後ろ足がヨロヨロ。
「発作か?」と思ったのですが、箱でくつろぐポチャは何ともない様子でした。
ごくごく軽~い発作だったのでしょうか?(そんな発作あるのかな?)
何だったのだろう、気になる~。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ベランダでお外の空気を満喫中のポチャくん、とっても満足気ですね^^
この板以外は自分でも出ようとしないの?
えらーい!!
ここがボクの場所!って思ってるのかな。

ポチャくんの様子はその後どうですか?
何ともないといいのですが。
2010/08/17(火) 11:39:58 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
板以外は出ない・・・いやいや、まさか!!
ちょっと油断すると板から降りてしまうので、
見張っていないとダメです。
おとなしく座っているように見せかけて、
そ~っとどこかへ行こうとするんですよ。(笑)

ポチャの発作は月2回くらいあります。
忘れた頃に発作が起きるので毎回ドキドキしてしまいますけど、
軽い症状ですんでいるので助かっています。
だんだん軽くなってきているみたいなので、
発作が起きなくなるといいな~。(^^)
2010/08/17(火) 17:42:39 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック