『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ポチャ隠れる
2010年08月21日 (土) | 編集 |
昨日に引き続き、今日もポチャにとってコワ~イ日になりました。(笑)

今日はマンションの消防用設備点検の日でした。
昨日は『知らない人』の声にビビッて固まっていたポチャですが、
今日は火災報知器の「ピ~ポ~ピ~ポ~」という音が聞こえてきたとたん、
腰を低くして逃げ回っていました。

音が聞こえ始めて1時間半ほどたち、ようやく我が家の番です。
部屋にある報知器をチェックするので、作業の人が家の中に入ってきます。
ポチャは部屋の隅に隠れてしまいました。

我が家の点検が終わり作業員が帰っても、
まだ他の家から音が聞こえてくるので怯えてなかなか出て来ません。

100821-1.jpg
頭隠して尻隠さず


100821-2.jpg
「何か音がする!」


100821-3.jpg
「誰か来た!」
ビビリまくるポチャです。


100821-4.jpg
結局、またカーテンの影に隠れてしまいました。

やれやれ・・・。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック