『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
今月は一回だけ
2010年08月31日 (火) | 編集 |
今日で8月も終わり。
9月は涼しくなって欲しいけど、
週間天気予報によると、この先一週間も猛暑のようです。(T-T)


暑い中、ポチャは相変わらずタンスと壁の隙間で寝ています。

100831-1.jpg
それにしても、こんな顔で寝ていられると大丈夫だろうかと心配になります。(笑)


100831-2.jpg
ポチャくん、バテてませんか?


100831-3.jpg
「ハ~イ、大丈夫だよ♪」


ここのところ毎月2回はてんかんの発作を起こしていたポチャですが、
今月は1回だけでした。
しかも後ろ足がフラついただけの軽いもの。
この調子で発作が徐々になくなるといいな。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック