『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
すきま大好き♪
2010年09月03日 (金) | 編集 |
今日のポチャは、珍しくリビングの窓際で寝ていました。

100903-2.jpg
「何か用?」
ポチャが熱中症になっていないかのチェックだよ。


100903-1.jpg
「そうなの?昼寝の邪魔をしてるのかと思ったよ。」
いやいや、外からも様子をチェックしないとね。(^^;

場所は違っても、ここも棚と窓の“隙間”。
ポチャは隙間が大好きだね~♪



さて、ポチャの写真を撮っている間に昼食の魚が焼けました。
テーブルに焼き魚を置き、ご飯とみそ汁を持って戻って来ると、

あっ!!

さっきまで隙間で寝ていたポチャが、
いつの間にかやって来て焼き魚をなめていました。
寝ていると思って油断した私が甘かったーーー!(T-T)

ポチャはいつまでも口のまわりをペロペロとなめて、
焼き魚の味を楽しんでいました。

ポチャが好きなもの。
それは隙間ではなく食べ物でした。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック