『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
おなかポンポコリン
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日はワクチン接種のためにポチャを病院へ連れて行きました。

100918-1.jpg
病院へ連れて行かれるなんて思ってもいないのでしょうね~。
カゴでぐっすり寝ていました。(^^)


100918-2.jpg
何も知らずにゴハンのおねだりもしていました。(笑)

この後ポチャの身柄を確保!
キャリーへ入れて病院へ。


ポチャが病院へ行くのは5ヶ月ぶり。
あいかわらず診察台に上がるとビビッて身動き出来ません。

まずは体重を量ります。7.55kg・・・

えっ、7.55kg!?

一瞬自分の目を疑いました。
5ヶ月で700gも増えていたなんて!

最近お腹がポンポコリンだなとは思っていましたけど、
まさかこんなに増えていたとは。(^^; アハハ・・・

フードをライトからシニアに変えたせいかもしれません。
シニアの方がカロリーが高いみたいですね~。
近頃は全然遊ばないから運動不足もあるだろうし。
明日からフードの量を少し減らすことにします。

体温は38度で正常。
その他身体の異常もなし!ということで、ワクチンを接種してもらいました。


100918-3.jpg
「疲れたぁ~」


100918-4.jpg
「お腹すいたぁ~」

おつかれさま。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック