『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
膝を貸してください
2010年09月27日 (月) | 編集 |
100927.jpg

ポチャがお昼寝している私を覗きに来ました。
ゴロゴロ言いながら側にピッタリと寄り添ってます。

もしかして、膝の上に乗りたいの?
寒いから膝の上で寝たいんでしょ。
そうなんでしょ~。

残念でした、おねえちゃんはお昼寝中です。
膝は貸せないよ。(^^)

しばらくは横で一緒に寝ていたポチャですが、
諦めてどこかへ行ってしまいました。



一週間ほど前まで「暑い、暑い」と言っていたのに、
急に涼しくなりました・・・というより肌寒い!
体調を崩さないように気をつけましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック