『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ピタッ!
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ポチャが紐を追いかけて夢中になって遊んでいました。
ホットカーペットカバーの下で紐を動かすと、
見えない紐を追いかけたり、カバーをめくって紐を探して中にもぐったり。

とても楽しそうに遊んでいたので、その姿を写真に撮ろうとカメラを構えましたが、
激しく遊ぶポチャに追いつけません~。

それでもがんばってカメラを構えていると・・・

101026.jpg
ピタッ!
急にポチャが動きを止めて、なぜかカメラ目線に。

すかさずシャッターを押しましたが、
私が撮りたかったのは楽しく遊ぶ姿なんだけどね。(^^;

もしかして写真を撮りやすいように動きを止めてくれたのかな。
それとも「気が散って遊びに集中できないよ~!」って文句を言ってる?(笑)

この顔は後者っぽい・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック