『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
血液検査をしました
2010年11月02日 (火) | 編集 |
血液検査のため、ポチャを病院へ連れて行きました。

101102-1.jpg


まずは体重測定です。
7.55kg。
ゴハンの量を減らしたのに2ヶ月前と変わりません~。(ToT)

ゴハンを『ライト』から『シニア』へ変えて太ってしまったことを先生に話すと、
ライトでもいいということなので、またゴハンを変えてダイエットのやり直しです。

ポチャの発作は月2回ぐらいで、しかも続けて起きてはいないので、
今回は薬の血中濃度は調べずに、貧血や肝臓の検査だけをすることになりました。

採血をし、1ヶ月分の薬を貰いました。
(本日の代金、12,449円)



家に帰ってからのポチャは、

101102-2.jpg
「病院なんて恐くないぜ!」


101102-3.jpg
「グフッ、嘘ついちゃいました♪」

なかなかお昼寝できずにウロウロと歩きまわっていましたが、
私が買い物へ行く仕度を始めたとたん、押し入れの中へ逃げて行きました。
また病院へ連れて行かれると思ったのかな?
病院はやっぱり恐いよね~。(笑)

夕方病院から電話があり、検査の結果は異常なしということでした。よかった♪(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック