『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お客さまです
2010年11月11日 (木) | 編集 |
静岡に住む義母が遊びに来ました。
こちらの方に用があるということで、我が家に2泊3日の予定です。
超人見知りのポチャくん、いったいどうなることでしょう。(笑)

101111-1.jpg


夕方、我が家に到着した義母。
案の定、それまでのんびりしていたポチャが急にビビり始め、
腰を低くしながら別の部屋へと逃げて行きました。

だけど、ときどき様子を見に来ます。
少し離れた場所からじっとこちらを見ていました。
どうやら義母が気になるらしい。(^^)

そして義母がお風呂へ入った時、ポチャはやって来ました。

101111-2.jpg
脱衣所の戸の前に座り中の様子をうかがっています。
だけど義母が出て来るとびっくりして逃げて行きました~。(^o^)


我が家に作業員の人が来た時は隠れて出て来なかったのに、
義母のことは恐いけど気になる存在のようです。

義母とポチャの距離は3日間でどこまで縮まるでしょうか。
楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック