『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
接待できず
2010年11月13日 (土) | 編集 |
明け方5時半頃、ポチャが吐きました。

ポチャがトイレから出た直後のことだったので、
砂をかく音でちょうで目が覚めて気づくことが出来ました。
もし気づかなかったら起きて踏んでいたかも。

う~ん、これってやっぱりストレスで?(^^;


そして朝、義母が帰りました。
ポチャと仲良くなれぬまま・・・。
せっかく来たのだから、ポチャの遊ぶ姿を見て楽しんでもらいたかったです。
いつか上手に接待できるといいなぁ。(^^)


101113-1.jpg
遊びの途中で寝てしまったポチャ。


101113-2.jpg
買い物から帰った時も、起きずにこのままぐっすりでした♪


ビビって夜はあまり寝られなかったのでしょう。
ゴハンの時間も忘れて寝ていました。(笑)

コメント
この記事へのコメント
ポチャちゃん緊張とれたかなぁ (*^^?)
☆ヽ(▽⌒=) おはようニャン♪

ポチャちゃん相当緊張しちゃったみたいですねぇ
なついてくれればですが こればかりは…
お義母さまも帰られて ポチャちゃんはやっともとにもどれたかなぁ (*^^?)
わがやの八っちゃんは ぜんぜん人見知りなくて 却って困るんです (笑)
姉=ネコちゃん苦手なのに 遠慮なくスリスリ (笑)
ヘルパーさまも苦手なのに 遠慮なくスリスリ (^^;)
それで 姉がくるときや ヘルパーさまタイムには サンルームに網戸して入っててもらうカタチです (*^-^*)ゞ
ウチの八っちゃんと足して2で割るとちょうどイイぐあいかと… (*^^?)

※ いつもメッセージありがとうございます♪ (*^-^)ノ
ほんとに自然あふれて 景色イイので この身体になっても 麓に引越しできませんでした (*^-^*)ゞ
最近は 住宅地内クマさんとおサルさん出没相次ぎ 警戒態勢なこちらですが… (^^;)

今日からちょっと冷え込むみたいですねぇ
ポチャちゃんも おねえちゃんもおにいちゃんも 風邪などひかれませんよう ご自愛くださいませねぇ。。。
2010/11/16(火) 08:40:44 | URL | 美豚 #4A9T8td.[ 編集]
美豚さんへ
美豚さん、こんにちは。
ポチャは小さい頃は人見知りしなかったんですよ。
それが大きくなるにつれて徐々にビビりになりました。(^^;
八っちゃんはちゃんと接待するんですね~、エライなぁ。
少しは見習って欲しいです。

美豚さんの住む街は、奇麗な場所がたくさんあっていいですね♪
ウチの窓からは、隣の家しか見えません。(T-T)
なんと、クマにサルですか!!恐いですね~。

私、風邪をひいてしまいました。(^^;
美豚さんも気をつけてくださいね。
2010/11/16(火) 12:40:23 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック