『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
足りない!
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ポチャは毎日、フェノバール(てんかんの薬)とタチオン(肝臓の薬)を飲んでいます。

毎月病院で一ヶ月分を貰ってくるのですが、
今月分の薬、タチオンはまだあるのにフェノバールの方が無くなってしまいました。
同じ数のはずなのに・・・。

たぶん先生が数を間違えたのでしょうね。(^^;
しかたがないので、足りない分を貰いに行ってきました。

ついでに来月分の薬も貰い、
そして先日の血液検査の詳しい結果を教えてもらいました。

肝機能の数値はすべて正常範囲内。
4月の検査で117あったGPT(正常値6~83)ですが、
今回は52と大きく下がっていました。

101124-1.jpg
今月は発作も起きていないし、ポチャの体調はよさそうです♪



午前中のこと。
101124-2.jpg
日なたがまるでスポットライトのようにポチャを照らしていました♪


101124-3.jpg
主役はいつもお昼寝。(^^)

コメント
この記事へのコメント
どうでしたかぁ!?
☆ヽ(▽⌒=) おはようニャン♪

発作11月さいごまで 大丈夫でしたかぁ!?
大丈夫で この調子で12月も いけるとイイのですが…
12月も行けたら 目標は来年1年も。。。
ポチャちゃん がんばるだよぉ~♪ (*^-^)ノ
2010/12/01(水) 07:09:21 | URL | 美豚 #4A9T8td.[ 編集]
美豚さんへ
美豚さん、こんにちは。
先月のポチャは発作を起こしませんでした♪
少しづつでも発作の回数が減ってくれるといいなと思います。
いつも応援していただいて、ありがとうございます。(^^)
2010/12/01(水) 14:13:27 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック