『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
いいもの見~つけた
2011年01月11日 (火) | 編集 |
夕飯の後片付けをしている時のこと。
リビングの方からドタバタとポチャの暴れる音が聞こえてきました。

もしや、てんかんの発作?

急いで様子を見に行くと、いつものポチャの顔。(発作じゃなくてよかった~)
そして側にはこれが↓

110111-1.jpg
鏡餅についていた水引です。

今日は『鏡開き』。
鏡餅を食べた後、水引を置いておいたのですが、
それをポチャがめざとく見つけたようです。


110111-2.jpg
カジカジ噛んだり、


110111-3.jpg
チョイチョイ転がしたり、
楽しそうに遊んでいました♪


110111-4.jpg
「遊んじゃダメだったの?」
いいの、いいの。
ポチャが遊ぶかなと思ってとっておいたんだから。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック