『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
あれから3年
2011年01月14日 (金) | 編集 |
ちゃげがお空へ逝ってから3年がたちました。

17年間に撮った写真はたくさんありますが、
殆どがちゃげがシニアになってからのものです。

ちゃげが若かった頃はフィルムのカメラだったので、
今のように撮った写真をすぐに確認して失敗したら消去、ということが出来ません。
だから写真を撮る時はいつも一発勝負!
その結果、ピンぼけだったり可愛く撮れていないものばかり。(^^;
結局たくさんの写真を撮れませんでした。
でも今となっては子猫の頃に写真をもっとたくさん撮ればよかったと後悔しています。


img001.jpg
1998年、当時8歳。
まだ子供っぽさが残っているかな?(^^)


img002.jpg
いやいや、やっぱり貫禄あります。(笑)


img003.jpg
日なたぼっこ♪


ちゃげ、お空でも日なたぼっこを楽しんでいますか?
たまには私の夢に出て来てくださいね。
会いたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック