『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
奇妙なシッポ
2011年02月20日 (日) | 編集 |
先日、ポチャにちょっとした異変がありました。

シッポの形がいつもと違ったのです。

110220-2.jpg
根元は上に上がっていますが先の方は下に垂れ下がり、
シッポが弓なりになっていました。


ちなみに、これは今日のポチャ。↓
110220-3.jpg
シッポは全体にピンと上がっています。

発作の時もシッポの形が変に曲がるので、
最初は発作が起きているのかと思いましたが、
本人はいたって普通。

シッポやお尻が痛いのかと体を触ってみましたが、
痛がる様子もありませんでした。


110220-1.jpg
シッポが下に下がっているせいか、
座ろうとしても座れずにお尻をもじもじさせていました。

次の日には元に戻っていたのでホッとしましたが、
いったい何だったのでしょう??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック