『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
大きな地震
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の地震、こちらは震度5でした。

携帯電話や家の固定電話は繋がらないため使えず、
パソコンのネットも繋がらない。
市内の多くの家で停電していたそうですが、我が家は大丈夫でした。
なのでテレビを見てるしかありません。
すると各地で大きな被害が出ていました。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。

地震があった時、私は家でパソコンに向かっていました。
最初は「あ~揺れてるな」くらいだったのですが、
それが徐々に大きくなり、ガタガタと大きな音をたてながら激しくなりました。
初めて地震で恐怖を感じました。
このまま家が崩れてしまうのではと思ったくらいです。
恐かったです・・・。

ポチャもとても驚いていたようです。
目をまるくしながら身動きがとれずに固まっていました。


110311.jpg

揺れがおさまると、すぐにポチャも落ち着きを取り戻しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック