『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
机の下へ
2011年03月16日 (水) | 編集 |
昨日から『計画停電』が実施されました。
昼間なら買い物へ行ったり本を読んだり出来ますが、
夜の停電は何も出来なくて不便ですね。
あらためて電気のありがたさを実感しました。

───────────────────────────☆

昨夜も大きな地震がありました。
こちらは震度4、大きいけれど短い揺れでした。

地震で大きく揺れた瞬間、ポチャはテーブルの下へ!
11日も昨日もちゃんと避難していました。

110316.jpg

玄関のチャイムが鳴るなど、恐い時はいつもテーブルの下へ逃げます。
今回の地震はポチャも恐いようです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック