『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
匂いだけね
2011年03月22日 (火) | 編集 |
今日の私の昼食は、焼鮭とご飯とお味噌汁。

食べようと座ったらポチャがやって来ました。

110322.jpg

鼻をピクピクさせながらテーブルの側から離れようとしません。
しつこいくらいに匂いを嗅いでいます。

顔がだんだん鮭に近づいていく~。(^^;
食べちゃだめだよ、匂いだけね。

ポチャに食べられないように気をつけながらの昼食でした。

コメント
この記事へのコメント
えらいねぇ♪ (*^-^)ノ
☆ヽ(▽⌒=) おはようニャン♪

ポチャちゃん えらいですねぇ
ちゃんと待てるし テーブルに上がらない (*^^?)
ウチは お魚メニューだと テーブルに番人おかないと 大変
テーブルにあがって ニオイかいでまわって
あげく番人いなきゃ ぬすみぐい (笑) (^^;)

ポチャちゃんの真剣な目 目力で食べてしまわれそう (*^^?)
今日のポチャちゃん かっこいい (=^ェ^=)♂

ポチャちゃん おりこうさんだねぇ (=^ェ^=)ヾ(^^*)ノ ナデナデ!!
2011/03/23(水) 08:44:58 | URL | 美豚 #4A9T8td.[ 編集]
美豚さんへ
美豚さん、こんにちは。
ポチャはテーブルの上はダメだとわかっているのか、
匂いを嗅ぐだけで我慢していました。
でもしつこかったですよ~。いつまでもクンクンしていました。
人がいるとテーブルに上がりませんが、
ちょっと目を離すと舐めていたりします。(^^;
油断できませんねぇ。
2011/03/23(水) 14:17:54 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック