『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
しっぽがサイン
2011年03月24日 (木) | 編集 |
今日、てんかんの発作を起こしました。(夜7:20頃)

いつものように押し入れに入ろうとしていたポチャ。
だけど、しっぽがいつもと違って横に曲がっていました。

発作が起きているようだったので、
このまま押し入れの上段にジャンプしたら危ない!
押し入れの戸を締め、ポチャを撫でて落ち着かせました。
ポチャは左の後ろ足を曲げたまま動けずに、ゴロンと倒れてしまいました。


110324.jpg

今回の発作もすぐにおさまりました。
押し入れに入ってから発作が起きなくてよかったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック