『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
好きな場所
2011年03月31日 (木) | 編集 |
3月は、実家にいた猫の『ちゃげ』が生まれた月です。
1990年のことなので、21年前になります。

ちゃげが生まれたことに感謝!
ちゃげと出会えたことに感謝!
ちゃげのすべてに感謝!

3月はちゃげに感謝する月です。


****************************


ちゃげの好きな場所といえば、ベランダ。

img005.jpg
ベランダでお昼寝するのが好きでした。


img006.jpg
時には、ベランダに置いてある箱に入って寝ることもありました。


img007.jpg
そうそう、本棚の上も好きだったね♪


ちゃげ、ありがとう


****************************


ポチャの発作ですが、今月は2回でした。
月2回というのは最近では多い方です。
これ以上多くなりませんように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック