『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ブラッシング
2011年04月16日 (土) | 編集 |
春になってポチャの毛がたくさん抜けるようになってきたので、
ゴムブラシで念入りにブラッシングをしました。

110416.jpg
今日はおにいちゃんにしてもらおうね♪

私がブラシを持つと喜んで来るのですが、
なぜか夫だと嫌がって逃げます。(^^;

力が強すぎるのか、押さえつけられるのが嫌なのか。

今日も最後に「シャーーー!!」と言って怒っていました。(笑)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
いつも拍手&コメントいただきありがとうございます♪

ポチャくん、ブラッシングお利口さん~♪って思ったら
やっぱりちょっとイヤだったのね(笑)
でもちゃんと我慢できてエライエライ!

床に落ちてるのはポチャくんの毛ですよねぇ。
すごい!もうこんなに抜けるんですね。
うちはまだ2にゃんともブラッシングらしいことはしてないのですが
そろそろ・・・ですね。きっと^^
2011/04/17(日) 00:15:25 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
ブラッシングは嫌々だったけど激しく抵抗はしませんでした。
我慢しているようです。

床。そうです、ポチャの毛だらけです~。(笑)
毎回ものすごく抜けるので、あちこち毛だらけです。
やればやるほど抜けるのでキリがないです。
夢ちゃん、姫ちゃんもたくさん抜けるかもしれませんね。(^^)
2011/04/17(日) 14:13:45 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック