『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
まだまだ不調
2011年07月06日 (水) | 編集 |
実はポチャ、昨夜も吐いてしまいました。
ほとんど何も食べていないのに、なぜかゴハンが出てきました。
もしかしたら胃の動きが悪くてゴハンが消化されずに溜まっていたせいで食欲がなかったのかもしれません。
少しは楽になったかな?

だけどやはり、今日も朝から元気と食欲がありませんでした。
それでも昨日にくらべれば、顔の表情や歩き方がしっかりしているように思えます。

午後には部屋のエアコンをつけ、
ゆっくりお昼寝が出来るようにしてあげました。

110706-1.jpg
頭の下にあるのはペットボトルに水を入れて凍らせた、ポチャ用の『氷枕』です。
どう、気持ちいい?(^^)



夕方、「ゴハン食べる?」と話しかけたのですが反応なし。
やはりダメか・・・。
少しでも食べてくれるようにパウチ入りのウェットフードを買ったのにな~。
一応ゴハンの用意をしていたら、何とポチャが私の足元までやって来ました。
いい匂いに食欲をそそられたかな。
さっそくあげてみると、パクパクと食べてくれました♪

110706-2.jpg
完食はしませんでしたが、少しでも食べたのでOK!
今日は病院へ行かなくても大丈夫そうです。

早く元気なポチャに戻りますように。


☆──────────────────────────────☆


<おまけ>

110706-3.jpg
体調がすぐれないポチャですが、小さな箱に無理矢理入っていました。
ボケは健在?(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック