『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ひんやり
2011年07月13日 (水) | 編集 |
ポチャが寝ているところを覗いたら、

110713-1.jpg
なんと、暑さ対策のアルミボードで寝ているではありませんか!


110713-2.jpg
3年前に買って以来、毎年夏になると置いているのですが、
今まで自分から使ってくれたことはありません。


110713-3.jpg
たまたま寝転んだところにボードがあったのかもしれませんが、
嫌がらずに寝ているということは冷たくて気持ち良かったのかな。


使ってくれたことが嬉しくて写真を撮りまくっていたら、
ごろんと転がって向こうをむいてしまいました。
お昼寝の邪魔だった?(笑)

110713-4.jpg
「・・・こっそり使っているのを見られちゃった・・・」

今年は使ってくれるかな。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック