『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
来る、きっと来る!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
朝の10時頃、マンションの警報器が鳴り出しました。
少し鳴っては止まり、しばらくするとまた鳴るといった状態が続き、
なんだか落ち着きません~。

だけどこれがもし本当に非常時だったら、
落ち着いている場合ではないのですが・・・。(^^;

結局、お昼すぎまで警報器が鳴っていました。

外に警備会社の車が止まっていたので、
もしかしたら警報器の故障かな。



この間ポチャはというと、
警報器の音に怯えて、部屋のすみで小さくうずくまっていました。
消防用設備点検の時もこの警報器が鳴ります。
作業員が家の中に入って来ると勘違いしたのかもしれませんね。

110728-1.jpg
「知らない人が来る!」
誰も来ないよ~。


110728-2.jpg
「ホントに来ない?」
ホントに来ません。


110728-3.jpg
「よかった♪」


110728-4.jpg
今日はドキドキだったね。
誰も来ないからゆっくり寝ていいよ。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック