『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
酷暑でぐったり
2011年08月11日 (木) | 編集 |
我が家では、普段あまりエアコンを使いません。
扇風機だけで過ごしています。

だけど、この暑さは耐えられない!
昨日は午前中から、今日はお昼頃からエアコンを入れています。

エアコンについている温度計によると、外の気温は38℃!!

予報では明日も暑くなるそうです。(T-T) 暑いのキライ!



エアコンが嫌いなポチャは暑い部屋でお昼寝。
毎日ぐったりしています。

110811-1.jpg
ひんやりするアルミボードを頭の下に置いてあげると、


110811-2.jpg
しばらく気持ち良さそうに寝ていましたが、すぐに移動。


110811-3.jpg
「ボクは暑い方が好きなの!」

たまにカゴで丸くなって寝ていたりします。

暑さのせいで発作が起きたりしないか心配なので、
エアコンの部屋で寝て欲しいんだけどなぁ・・・。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック