『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ポチャ、今と昔
2011年09月14日 (水) | 編集 |
問題、この子は誰でしょう?

030914-1.jpg

答えは、ポチャです!!

2003年9月14日、ポチャが我が家にやって来ました。
今日はポチャの『ウチの子記念日』です♪

この写真はポチャの初めての写真です。
あまりにも汚かったのでシャンプーをしたのでした。


030914-2.jpg
来たばかりの頃は体が細くて小さかったね。


030914-3.jpg
初日からポチャはリラックス。
おにいちゃんに寄り添い、安心して寝ていました。

まるで、今までずっと一緒に暮らしていたかのように、
シャンプーする時もおとなしく、
初めて見る家の中を探検もせず私達にベッタリで、
夜は、私達と川の字になってぐっすり寝ていました。
ホント、不思議な子。(笑)

ポチャはウチの子になる運命だったのかな~と思います。


そんなポチャも今では、こんな感じ。↓

110914.jpg

太く、いやいや、大きく立派に成長しました。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック