『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ワクチンです
2011年09月17日 (土) | 編集 |
今日はワクチン接種の為に病院へ行きました。


気になる体重は・・・7.5kg!!
診察台の上のポチャは、ビビって固まったままおとなしかったので、
すぐに終わりました。(^^)


110917-1.jpg
たしかにお腹まわりは太い。


110917-2.jpg
だけどこうして見ると、顔は細くて太っているようには見えないよね~。


ポチャが7月に吐いて具合が悪くなった時、
やはり年をとって胃腸が弱くなっているのかなと思い、
餌を7歳以上のシニア用に変えました。

肥満猫用の餌に比べてシニア用はカロリーが高いので、
気をつけてあげていたつもりですが、やはり太ってしまったようです。

ダイエットは難しいねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック