『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
新しい掃除機
2011年10月23日 (日) | 編集 |
掃除機が壊れてしまったので、新しいものを購入しました。

ポチャは掃除機が大嫌い。
大きな音を出して動くのが恐いようです。

新しい掃除機を恐がらないように、まずはご対面といきましょう♪

111023-1.jpg
「はじめまして。」


111023-2.jpg
「ん?何だか似た様なものをどこかで見たような・・・。」


111023-3.jpg
「気のせいかな?」


111023-4.jpg
「う~ん、似てるなぁ。」

もしかして掃除機だということがバレた?(笑)

さっそく掃除をしようと思ったのですが・・・

111023-5.jpg
ポチャが気持ち良さそうに寝てしまいました。
起こしてしまうのはかわいそう。

もう少し動かない掃除機を見せておくことにします。(^^)

コメント
この記事へのコメント
新しい掃除機とのご対面☆彡
なかなか "スイッチON" 出来ませんネッ ヾ(^ェ^=)フフッ
2011/10/24(月) 14:12:08 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、こんにちは。
昨夜、新しい掃除機がどんなものか試しにスイッチを押してみました。
やはり新しいと吸引力が凄いですね~!感動♪
聞き慣れない音がしたためかポチャはビックリしていました。
完全に掃除機だとバレたようです~。(笑)
掃除機を怖がらないようにと思って、あまりスイッチを押せません。
・・・なんて、ポチャを理由に掃除をサボってる私です。
2011/10/24(月) 14:47:23 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック