『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
トイレのはずが・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
今朝のポチャ、ゴハンを食べた後にお風呂場で水を飲み、
(正確には“お風呂場の床を舐め”ですが)
トイレへ行きザクザクと砂をかいていました。

様子を見に行くと、なんと、トイレの脇で吐いているではないですか!!

途中で急に気分が悪くなってしまったのかな。
直前に食べた未消化のフードと水が出てしまいました。


111111.jpg
「おかしいな~、ゴハン食べたはずなのにお腹ぺこぺこ・・・。」

せっかく食べたゴハンが出ちゃったね。
吐いた後はトイレにも行ったし元気そうだったので、
ゴハンを少しあげました。

ゴハンはゆっくり食べましょうね。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック