『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
それぞれのベッド
2011年11月28日 (月) | 編集 |
111128-1.jpg
ポチャのベッド


img011.jpg
ちゃげのベッド


何年か前にポチャとちゃげにそれぞれ同じベッドを買いました。
ポチャは今でこそお気に入りですが、
買ったばかりの頃はまったく使ってくれませんでした。
ちゃげなんて数回使っただけで、
とうとうお気に入りにはしてくれませんでした。

そんなちゃげのベッド、
ちゃげが亡くなってからしまったままになっていたので、実家から貰って来ました。


111128-3.jpg
ベッドより、その入れ物に興味津々のポチャ。


111128-4.jpg
左がポチャのベッド、右がちゃげのベッド。
ポチャのはぺちゃんこ~!(笑)

これからは2つともポチャのベッドです。
ちゃげのベッドも使ってくれると嬉しいな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック