『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
今年もお世話になりました
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今日は朝から雲が多くて日差しがありませんでした。

日なたぼっこが出来ないポチャは、
鳴きながら私の後を付いてまわります。
日なたぼっこのおねだりをしているつもりでしょうか?

111231-1.jpg
「おねえちゃん、日なたを用意してください。」

いくら私でもそれは無理~。(^^;

午後になって少し晴れてきたので、
やっと日なたぼっこができました。

111231-2.jpg
「おねえちゃん、ありがとう♪」

私が用意したと思ったかな。(笑)


☆────────────────────────────☆


2011年も残りわずか。
今年のポチャを振り返ってみました。

てんかんの発作、1月 0回
        2月 1回
        3月 2回
        4月 1回
        5月 0回
        6月 0回
        7月 1回

そして、    8月~12月 0回

7月に大きな発作を起こしてから今日まで発作はありません。
月に1~2回程度なら、あまり心配しなくても大丈夫。
来年も元気にすごしてくれると嬉しいです。



今年もポチャの応援をしてくださったみなさん、
一年間本当にありがとうございました。
来年もマイペースで続けていこうと思いますので、
よかったらお付き合いください♪

良いお年をお迎えください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック