『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
泥棒さん
2012年01月06日 (金) | 編集 |
夕方、玄関のドアがガタガタと音をたてました。
誰か帰ってきたかな・・・って、夫は家にいるし!

いったい誰なの!まさか泥棒?

その『泥棒』は、しつこくドアを開けようとガタガタさせていました。

120106-1.jpg
「誰っ?」

ポチャもビビってます。

恐くなって、そっとドアの覗き窓から外の様子を見てみると、そこには・・・

隣の奥さんらしき人がいました。

もしかして家を間違えている?
ドアを開けようか開けまいか、どうしよう~

すると奥さんは間違いに気づいたのか、そっと帰って行きました。


120106-2.jpg
「誰だったの?」
お隣さんだったよ。びっくりしたね~。


120106-3.jpg
「家を間違えないでください!」

ここはマンションだから、そんなこともあるかもね~。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック