『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
4年に1度
2012年02月29日 (水) | 編集 |
今日は4年に1度しかない『2月29日』。
そんな貴重な日、朝起きると外は真っ白でした!

120229-1.jpg
雪です。
この辺では珍しく、かなり積もりました。

積もった雪が上からドサッと落ちる音にポチャはびっくりしています。

120229-2.jpg
窓を開けてあげると、不思議そうに外を眺めていました。

そんな訳で、朝から気温が上がらず寒い一日。

120229-3.jpg
ポチャはホットカーペットの上で膝掛けをかけて寝ています。


─────────────────────────────────☆


今月、ポチャのてんかんの発作は1回でした。
吐いてしまった日もあったし・・・。
早く暖かくなってのんびりお昼寝できるようになるといいねぇ。

120229-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
一緒♪
ボブさんの記事を見た訳じゃないのに、
同じ様な内容になっちゃった。
反応が一緒ですね。
ポチャ君、背中の毛が少し立ってるし( *´艸`)フフ
2012/03/01(木) 11:16:09 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさんへ
mikichaさん、こんにちは。
あっ、ホントだ~。(笑)
チバちゃんも雪の音にびっくりしてたんですね。
やっぱり聞き慣れない音だから気になるのかな。(^^)
2012/03/01(木) 11:50:55 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック