『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
予感的中
2012年03月17日 (土) | 編集 |
120317-1.jpg
「朝から何かイヤ~な予感がしたんだ・・・。」


120317-2.jpg
「やっぱり、そういうことだったのか!!」


嫌な予感(笑)の通り、今日はポチャの血液検査のために病院へ行きました。

ポチャはもともと肝臓が良くありません。
それから、てんかんの薬の血中濃度を一定の量に保たなければいけません。
なので血液検査を定期的にしなければいけないのですが、すっかり忘れていました。
一昨年に検査をして、昨年はしていませんでした。(^^; ポチャ、ごめん

本日の体重、7.45kg。
あいかわらずのぽっちゃりさん。(笑)

今日は採血だけで、検査結果は後日です。


てんかんの発作はあまりないので、薬の血中濃度は大丈夫だと思いますが、
肝臓が気になります。
正常値だといいのだけど・・・。

120317-3.jpg
病院から帰ってきたばかりで、まだ少し緊張気味。
お疲れさま、ゆっくりお昼寝してね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック