『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
贈り物
2012年03月20日 (火) | 編集 |
昨日、宅配便が届きました。

120320-1.jpg
中にはキャットフードやオモチャがたくさん入っていました。

それは茶太ママさんからでした。
先月、茶太ママさんちのちゃこちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
用意してあったフードが残ってしまったということで、
ポチャに送ってくれたのです。
ちゃこちゃんが好きだったというオモチャも頂きました。

さっそくポチャに『またたびシート』をあげてみました。

120320-2.jpg
ニオイを嗅いだ後、ペロペロ。


120320-3.jpg
あっちもペロペロ、こっちもペロペロ。

他のオモチャも気になる様子でしたが、
やっぱり花より団子。

120320-4.jpg
おいしいキャットフードに大喜びでした。

病気で一生懸命がんばっていたちゃこちゃん。
心優しいご家族に見守られ、最後までとても幸せそうでした。

茶太ママさん、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
良かった♪
こんにちは。ボブさん。
ポチャくん、またたびシートの上で背中の毛が逆立ってますね(^^;
密かに興奮してるのかな?
フード食べてくれて良かった(^-^)
ちゃこの分まで元気で過ごしてね~!!
2012/03/20(火) 17:15:48 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
フードとオモチャをありがとうございました。
ポチャは大喜びでした♪
ちゃこちゃんを思い出しながら大切に使わせていただきます。(^^)
2012/03/21(水) 14:25:24 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック