『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
二度目の夕ご飯
2012年03月23日 (金) | 編集 |
昨日の夕方のゴハン、ポチャは1時間も前から催促をし始めました。

パソコンをしている私の邪魔をしたり、ちょっとイタズラをしたりと、
何とか気を引こうとしていましたが、無視!

やっとゴハンの時間になり、ポチャは大喜びで一気に完食し、お水も飲んで、満足♪
のはずでしたが・・・

吐いてしまいました~。
今食べたものが全部出てしまいました。

その後はいつものように寝ていたポチャですが、
お腹が空いたのでしょうね、すぐに起きてしまいます。

かわいそうなので少しゴハンをあげることにしました。
先日、茶太ママさんに頂いたフードをあげようかな。

ポチャ、食べる?
120323-1.jpg
「さっき食べたのに、もうお腹ぺこぺこ~。」


120323-2.jpg
「あ~、いい匂い♪」クンクン


120323-3.jpg
「早くちょうだい。」ペロッ


120323-4.jpg
「ねぇ、早くってば!

ゴハンを待っているポチャの写真を撮りたくて、
だけどなかなか良い写真が撮れず、
かなり待たせてしまいました。(^^;

時間をかけて撮ったわりにピンボケ写真ばかりです。(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック